フォン

[速報]イチゴを食べて歯が欠けました
・10件
きゃーーっ( ゚д゚ )!! 大丈夫ですか?!; それにしても、どうやったらかけるのですか(笑)
2件
サニーさま イチゴの種が挟まったと思ったのですよー。舌でツンツンしたらポロポロと 崩れました( TДT)いやーん
1件1件
ふぇっ!?!? イチゴの種で歯がポロポロと……( ̄□ ̄;)!! かわいいイチゴのイメージが、少し恐いものに変わっちゃいそうですΣ( ̄□ ̄;) 明日も歯医者さんお休みですけど大丈夫ですか…?(^o^;
1件
[晴れ息子さま]ご心配をおかけしておりますぅ・・・(涙。 まだ欠けっぱ。土曜日にガリガリしてまいります。思わずシラス購入しました。カルシウム・・・
Twitter見て驚きました(;゚д゚) お大事になさって下さい~! ちなみに私も今、奥歯に親不知がいるんだかいないんだかで歯医者に通ってるんですよー!!
2件
[浅葱さま]わーん(涙。ついった見てくださってありがとうございまーす! 親知らずあるんだかないんだか、ってどっち!!(笑 比較的(ドМだからか)歯医者怖くないんですよねー。 週末カリカリしてまいりますぅ(涙。 浅葱さんも早く脱★歯医者できますように!
1件
遅ればせながら‥ それはそれはなんともご愁傷さまでした。 あ奴(いちご)侮りがたし! 因みに我が亭主 ナッツアイスにて欠けました。 最早、そういう運命だったのでしょう。 どうかくれぐれも、残された歯をお大事に!
1件
[梅花さま] ナッツアイス!! それもなかなかな刺客にねらわれたもんですなぁ・・・(涙。 甘いマスクで骨をも砕く!!こわっ(涙。 そうなんです、そういう運命。 早かれ遅かれ砕かれる運命だったのです。 土曜日カリカリしてきます・・・ふんーーーっ(鼻息

/1ページ

4件