魅流

こんばんは、魅流で御座います。 先月、スマホが壊れ、データの全てを失いました。 エブリスタのアカウントにもログインするとが不可能になってしまいました。 なので、12月23日以降、魅流のアカウントに頂いたコメント等、全く把握できておりません。 それどころか、今後、連載中だった小説の続きを執筆することも出来ません。 続きを待っていてくださった方には、本当に申し訳なく思います。 私も相当、傷心してしまいまして、ご報告が遅れました。すみません。 今も途方に暮れているのですが、 今後はこのアカウント(同じく魅流名義で取得しました)で、作品を投稿を投稿したり諸々の活動をしたいと思います。 未完結の作品については、続きから書いたら良いのか何なのか、悩み中です。 ですので、新しいアカウントでも見守っていただければ幸いです。 よろしくお願い致します。 魅流

この投稿に対するコメントはありません