雨月

こんばんは! お久しぶりです、雨宮です。 前回はイラストを表紙に貸してくださり、有り難うございました。 只今修正中ですが、頑張っております(`´*) さて、話は変わりますが、表紙イラストの依頼で、来年度の日記の表紙イラストでも依頼受け付けて戴けますか? 一応カテゴリは小説にはなっているのですが、内容は日記というか、思いついた短編だったりとかでして…。今公開してない日記ですし。 無理でしたらすみません<(_ _)> もし依頼を受け付けて戴けるのなら嬉しいです。 失礼しました。
・1件
雨宮祐貴さんこんにちは! お返事遅くなってすみません(汗) 依頼の件ですが、現在公開されている小説のみの受付なので、残念ですが来年度の日記の表紙は受付不可です(´Д`;) そのことを依頼詳細に記載していませんでした(汗) 私のミスです。すみませんorz 先ほど追記という形で記載させていただきました。 わざわざコメントくださったのにすみません!
1件
いえ、こちらこそ、考えずにすみません<(_ _)> 残念ですが、またの機会に、宜しくさせて頂きます! わざわざ有り難うございました。

/1ページ

1件