七島新希

一月エブリスタ賞のSHOCK!部門エントリー作品「終ワリノ始マリ」/_novel_view?w=21956327を公開しました。 まだ書き途中なのですが、思いのほか進みが悪く、そろそろエントリーだけでもしておかないとまずいなと思いまして公開しました。 テーマは「異常性愛」です。 映像を一応意識しまして、動作や情景などを描写しているつもりです。というかその最中です。 表紙はフリーイラストを素材サイト様より頂いてきて、自分で文字入れをしました。 ぜひ、皆様読んでやって下さい。 「僕と君」の更新ができていなくてすみません。最低週一縛りを破ってしまいました。 明日は早起きしなければいけないのにもうこんな時間という……。 急ぎ足で申し訳ありません。 皆様、おやすみなさいです。
1件

この投稿に対するコメントはありません