ふう

こんにちは! 来週からまた寒くなるみたいですね~(>_<) 冷え性にはツラい季節です。 毎日半身浴して暖まっていますが、なかなか何もしないで長時間のお風呂はしんどいです(笑) そんな時は携帯でエブのクリエーター様の作品にお世話なってるんですよ(*^^*) 気がついたら電池がなくなって、突然電源が落ちる事もしばしば…。 どんだけお風呂入っているんだ! という位、集中して読んでます(笑) いつも楽しい時間を感謝して♪
1件・2件
お風呂でエブ(´∀`)♨ 優雅さんですね😃🎶
1件1件
味噌坊主さん、こんばんは! コメントありがとうです(*^^*) 半身浴は冷え症対策なのですが、一番リラックス出来るのでハマってます♪ 2時間以上とか、もうお風呂に住んでいるのかって言われそうですけど(笑) 寒い冬は特に幸せを感じるし、デトックス効果もあるのでオススメですよ~(●´ω`●)
1件

/1ページ

1件