美春

過去と向き合うのはゆっくりでいいと思うよ♪ それにすぴかは明るい未来を信じようとしてる… それだけでもすごくことだと思うし、明るい未来は信じた者にしかやって来ないからね(*^ω^*) 失敗したっていいと思うよ! すぴかにはエブという居場所があるんだし?(笑) 少なくとも私はすぴかの良さをたくさん知ってて、すぴかの敵になることはないからね? だから恐れずにいろんなことに挑戦して! あ、焦らずゆっくり、ね?(笑) 私はどんなすぴかでも大ッ好きだよ(*^ω^*) ということでこれからもよろしく!(笑) 彼女さんとらぶらぶしたまえっ← のろけ楽しみにしてるからね(★ゝω・)笑 まとまりのない文をたらたら書いてごめんなさい!!
・3件
美春ありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。 涙止まらない! ゆっくりと過去のこと考えていくよ。今はエブがあるしね♪ これからも彼女とイチャイチャしていきますw 来月はバレンタインだしね!
2件
頑張れー(*´∀`) 応援してるよ! バレンタインかぁ… 青春だなww← 私は受験だから全く関係ないぜ(笑)
1件

/1ページ

1件