みらくるんば

あんにょ~ん♪ ユノとチャミから お城の舞踏会のチケットもらえなかったとです<(_ _;)> みらくるんばだす… ビックリしただす… まさかハズレるなんて… もしかして 金輪際ユノとチャミの舞踏会には出禁とか…? あいぐぉ~~~っ… あ… そのせいでドンヨリして クリエタ放棄してたわけじゃないのね~… 新しいエッセイ書いたんだすけど 公開する前に既にパトロールメール来ちゃって(爆) ぼやじゃ~っ? ってなって… 毎星さんに憤って オレンマニエヨ一徹返し (ノ-_-)ノ~┻━┻ ズンビ中に捕まるとテンソン下がるだすよね… チケットGETできなくても意外と元気ハツラツ~… みらくるんばの新しいエッセイ… かみんぐす~ん( 」´0`)」 ぴよしゃん💕 ちゃみしゃん💕 チャミ子しゃん💕 さららしゃん💕 当落発表の日はお世話になりました。 禿げ増してくれてありがとごじゃいます!! クリゴ…P席ご当選チュッカエヨ… 裏山すぃ~…(涙) 当選された皆しゃん💕 楽しんできてくだ…ちゃい♪ 。
1件・2件
ふぁいてぃん!皇子達の舞踏会。ぜずん姫の妨害でしょうか? あたしは遠くからお城の光にハスハスします(笑)

/1ページ

1件