佐伯

自分に自信がなくって 一度は書くことを止めた小説。 でもやっぱり、書いてる時が1番楽しいって思いました 自己満ですが読んで頂けると嬉しいです!! /_novel_view?w=20317196  ―Яsyn―
1件・1件
小説でもなんでも 想いを伝えたい人がいるなら その人に向けて書くといい 笑顔にしたくて書くのなら その人がどうすれば笑顔になるのか考えながら書くんだ みんなを笑顔にと考えるとイメージがわかずに詰まることもあるかもしれないけど よく知ってる人ならイメージがわくだろう? それによほど変わり者でない限り 笑顔になるものや事柄はみんなと同じはずだから 1人を笑顔にすることがみんなを笑顔にすることにつながると思うよ 自信を持ちなさい きみにはファンがたくさんいるだろう それだけの人たちがきみを認めてるってことなんだよ

/1ページ

1件