COW(・3・)

すごい、どか雪! 元気ですか~!? 換気扇、まだ🌀してますか((+_+)) ユキしゃん、お誕生日だったんですね! おめでとうございました🎵 よい休日を✨✨✨✨
・3件
カウしゃん♪ コメントありがとうございました(*^^*) ほんとにすごい雪になったねー! 夜には止んだから、大丈夫だったよ(^-^)v ありがとう♪ 換気扇は、まだぐるぐるしてるでー(笑)! んでも、出かける時はブレーカー落とせば良いって事に気がつきましたw 明日から山梨行ってくるねー(^o^)/
2件
ゆきしゃん、気を付けていってらっしゃいまし😃 因みに、わちきは今月、群馬へスキー旅行に行ってきます~🎵 ハブ ア ナイス ウィーク✨✨💕✨✨
1件

/1ページ

1件