ゆきんこ

遅くなりました(>_<) ウエスさん、おかえりなさーいヽ(^0^)ノ 私はまだ北海道です♪ 明日帰ります(^-^) しかし、東京は雪が降ってるみたいで、すでに10㎝近く積もってるって友達からメールが…(‥;) このままスキーウエアで帰ろうかな(笑)
・1件
北海道も、東京も、寒そうですねぇ… (>_<) 名古屋は今の所まだ雨ですが、夕方から雪になるかも… 何かドイツより、日本の方が寒かったりして(^_^;) 僕のいる間のフランクフルトは、寒さはそれ程でもなく、雪も降りませんでしたよ~(^o^) あっ…そうそう! 早速ですが、ドイツの写真作品集にアップしましたので、是非見てね~(*^o^*)

/1ページ

1件