刹那

お久し振りですすすす(^ω^)!! ついについに~、リニューアル版のミステリー×ミステリー公開しました!W それで実は本題はちゃっかり違うんですが← 実はもう一作品、小説を新たに公開したんです! はい、ここまで来たらもう予想はつくでしょう!←← 「双子の政治潰し」という小説の表紙をかいて欲しいんです|・ω・`*) 時間があったらでよろしいのでぜひ…!(´∀`*)←← ちゃっかりしててすみません!W
・1件
お久しぶりです~~~~!(´∀` ) おおお!ミステリー×ミステリー 待ってました!!! 新しい小説ですか!!わかりました! でも最近すること増えてきたり他の依頼もあるので遅くなります(´・ω・`)スミマセン

/1ページ

1件