守ヤンおひさ(o^∀^o) てかショックなことがっ(;_;) 愛読してた漫画が‥更新停止に(;_;)(;_;)(;_;)(;_;) めちゃショックすぎて、どうしたらいいんだぁ\(+×+)/ そうなのよ、おいらもサッキー様の隠れファンなのよw さっきニュースに米してきた‥けど‥‥‥‥ううっ(;_;)
・3件
まぁ、その人が決めたことだから仕方がないよ。 描くのが本職じゃないからね。ただの趣味で描いている人に、描いて!とは言えないし…… よし、ぺろ吉ちゃんが続きを描いてくれwww
2件
まぁそうなんだけどね(;_;) おらには無理っすw 才能の違いがありすぎて…! そいやぁモバで緋月タンからメールきた(≧∇≦)‼ホッ💨 でもビックリするくらいゲーマーになってたw
1件

/1ページ

1件