淡雪エリヤ

まさか、カテゴリ別ランキングで100位以内を取れるとは… しかも、いつの間にか閲覧数が1万超えてた\(゜ロ\)(/ロ゜)/ どうしよう… 始めた当初はリア友に見られて恥くて、完全に萎えてしまってたのに… ランキングでこれくらいいったら、逆に見返せるんじゃ… 見せる気ないけどw ↓ボクは勇者に殺された。の今後 未だに召喚されない勇者(笑) 勇者召喚される前に書いておきたい事があるんだけど… それが多すぎる… 早く勇者召喚されてからの事を書きたいのに… そのせいで、もしかしたら色々端折ってグダるかもしれない… え?もとからぐだっているって? んなこたぁ~ない ……と思うよ。 自分の弱点はキャラが栄えてない所だというのは自分でも分かっているんですけどね… 取り敢えず今のペースだとp300いっても勇者は出てこないと思います。 サーセン<(_ _)> あと文章力なくてサーセン<(_ _)> 中二病でサーセン<(_ _)> あと、星とかコメントとかして下さった方ありがとうございます<(_ _)> 私は、おおざっぱで、テキトーなので間違いとかは、誤字脱字じゃない限り直さないと思いますサーセン<(_ _)> ニュアンス的に理解して下さるとありがたいです。 では、今後とも読んで頂けると助かります(*^_^*)ノ さて…まずこれを読んで下さる人はどんだけいるのだろうか…

この投稿に対するコメントはありません