Yoake

イエア!サポーター一番のりだあああ((ry …ごほん。 コメディかと思いきや、歪んでいてそして少し残酷なお話でした。また、1つ1つに分かれていることによって、内容の重みが半減されてサクっと読めました。シバコウさんにもこのような作品が書けるのか、と少し新鮮でした。 とマジメにレビュー書いてみる(`・ω・´)
・2件
レビューありがとうだぜイエア!! 一番最初に書いた奴は単なるテスト中の思い付きだったけど、 授業中に書くようになってからは、普段書かないようなものを書いてみたいと思って、色々と挑戦してみた。 まぁとは言え、この他にはやっぱりコメディ色の強いものがいくつかあるけどね。 ちょこちょこと上げていくので、姉ラブがなかなか更新されないときにどうぞ(笑)
1件
凄いわぁ~。 てかこれが授業中に考えたお話って…色々ツッコミたいけど、とりあえず勉強しないで何やってんすかww そういう読み方もアリだね!! であであ更新頑張って下さいなっ!!

/1ページ

1件