EXPRESS

ども、こんばんは。 いきなりですが、作品の更新停止のお知らせです。 ・対象 写真・イラスト含む全作品 ・期間 2月上旬頃まで 実は僕、受験生なんですよね(笑) で、入試がすぐそこまで迫ってるという現状。 そんな状況でのんびり更新してていいのか? ダメに決まってますよねwwww ですので最後の勉強に専念するため、更新を停止させて頂きます。 ちなみに小説の方なんですが、現在、主にGlass×Glassを中心に更新しています。 今、600ページを超えたあたりなんですが実はまだやりたかった事の半分もやれていませんwwww なんでこんなに長くなったんだろ(笑) 不思議で不思議で仕方ないですwww というか元々400ページぐらいで完結させるつもりだったのですが(笑) まあ、つまり何が言いたいかというと、Glass×Glassはまだまだ終わらんって事です。 長ったらしいお話ですが、完結まで付き合って頂きたいものです。 あとは、小説見ないで氏の(ryですが、こちらも入試が終われば、本家の方を最後まで読み切るつもりです。 決して投げ出した訳じゃないのでどうかご安心下さい(笑)
・1件
😅そうかぁ~✏受験👊頑張ってね

/1ページ

1件