悲しいです。 言葉が見つかりません。 今は私も 苦しくて苦しくて もう無理 って… 私が終わりにできたら でも 今日も できなかった 生きていくのが辛いです。 伸文さんの投稿読んで また泣いてしまいました。 今日の投稿が本当の気持ちですか? ごめんなさい。本当なら伸文さんは強い。 本当にさよならできる…? 自分に置きかえてしまってますね。 ごめんなさい。 何いってるかわからないですね。私。 伸文さんの決断は立派だと思う。 でも伸文さんと彼が薄っぺらだなんて思わないし このままなんて悲しすぎる。 同じような思いを持っていることを感じているから強がってるように思う。離れてほしくない…。 まとまらない、訳わからないコメントですみません。

この投稿に対するコメントはありません