かなりあ

(´・ω・)ユウー 私で良かったら話聞くよ? 聞くだけしかできないけどさ(;´`) 日記でもいいと思うけど、人に話したほうが楽になるときもあるよ。 まあ、ユウが選ぶことだけどもね。 余計なお節介だったらすまぬ(´ω`;)
・14件
でんでんー(´;ω;`) 返事遅くなってごめんね、寝てました← じゃあ、お言葉に甘えて聞いてもらうー(´;ω;`) なんてか、よく相談されんのね、私。 先生にも友達にもクラスの子にも男子も。なんでか私に。 最初は頼ってくれんのが嬉しくて、話聞いたり、自分なりに解決法を探してあげたりしてたんだけど…。 日記でも書いたような、Rのこととかで、私だってつらいのに、泣きたいのに。 私は誰かに相談も出来なくて、ただ相手の不安ばっか取り除いて、でも相手の不安を取り除けば取り除くほど、私の不満やらはたまっていって。 でも、我慢してればいいと思って黙ってれば私の気持ちはばれないと思って、ず
13件
返信遅くなってごめんなさい、寝てました← そっか…つらかったね。 心の余裕がある時じゃないと相談されても困っちゃうよね。 自分がしんどい時なら尚更。 それでもちゃんと相談聞いてあげたユウはほんと偉いよ。よく頑張ったね。 それにさ、自分が相談聞いた後に自分のこと相談するのは案外やりにくかったりしちゃうんだよね。 だからこういう時に自分のこと相談するのってけっこう勇気必要だったりするんだ。 そんで、その悩みが自分にとって大きかったらさらに言い出せなくなるんだよね。 だから、ユウは悪くないよ。 言い出せないくらいつらかったんだよ。 ユウは頑張った。 私ももっと早くに声かければ良
12件

/1ページ

1件