9まよ

コメ連投失礼します。 更新お疲れ様です(/▽\)♪ レプリカとメロウ拝見しました~。 安定のずっしり詰まった内容に、NOに飢えてた心が満たされます(^q^) NOキスミー、青のり付いてていいのかよ!って突っ込みつつ、やっぱりムードガン無視な二人の、全体的に怠惰というかアンニュイな空気感が良いなあ、と染々思いました(/▽\)大学生妄想のNOも、例のゆるい空気感が出てて、きゅんとしますー。白菜コントとか、リアルにやってそうじゃないですか!ゆきさんの書く二人のああいうところたまんないです。 私も元々、大学生、高校生萌え属性なんですが。ゆきさんの書く若い五人で完全に開眼しましたよー。あの無敵感たまんないですよね。しかも、あの、良くも悪くも目立ちそうな人達が、教室の隅でちっちゃくまとまってもちゃもちゃしてるなんて、もう絵面だけで涎ものです。 いつも素敵な語りありがとうございますー(*^^*) さとこちゃんのご講評を窺えるということで、有識者さまがたに混じり、その場に待機しております笑まよでした。
・2件
お返事遅れて申し訳ないです(;_;) コメントありがとうございました!更新後に感想いただいたのなんて久々で本当に嬉しかったです。人様からいただいたコメントは基本的に気持ち悪いくらい読み返してにやにやしているんですが、こんな長文いただいちゃうとにやにやが3割増で大変です(当社比)。 大宮こんなことやってそうだよな~ってノリ(だけ)で書いてるのでそう言っていただけると心強いです!あんな妄想にまで反応もらえるとは!そして大学生あらちいいですよね!残念イケメンな5人がたまらなく好きです。全員が全員でいちゃいちゃもちゃもちゃきゃいきゃいetcしてればいいと思います。講義中にみんなで絵しりとりとかして
1件
何度も失礼しますっ。 お返事いただけただけでもう興奮状態です。かなりテンションあがってます。委員会まで立ち上げていただいて、ぜひその検討会には出席させてください~。女装について、おじさんがラジオで言ってたらしいんですけど、男っぽくならないように所作には気を使ってたとかで。女の子らしくなるよう気を使って、結果、いやらしくなるって凄いですよね!声の掠れ具合とか、聞いてて赤面しそうになりました。 また、委員会に加えて、大学生ネタのおこぼれに預かってしまって、ありがたいやら申し訳ないやらで(^q^)お手数お掛けしてすいません。なんだか私宛なのが勿体ないですよー!初心者ですけど、ついったで拡散したい

/1ページ

1件