一沙

見れましたか? 忙しい中すみませんが不安でしたのでコメントさせて貰います
・43件
すみません返事遅くなってしまって(´・ω・`) そしてまた遅くなると思いますと先に言っておきますごめんなさい← はい、無事読めました! コラボ有難うございましたー(*´∀`*) ウチの子がサクラ君の内面に深入りしちゃってよかったのかしら← そして安定のウチの姉www まさか一沙さんがクララ派だったとは……まさか好みはひんぬ(ぱーん 章タイトルでイラストを描かれていたので、こちらも何かお礼をば……と思っているのですが、もしかして氷帝の表紙ってどなたかに依頼されてますか?
42件
いえいえ、あらかじめきいていたんですがやっぱり不安で送っただけです。  元々氷帝の方のコラボはシリアス向けな内容にすると決めているのでサクラの内面に関わらせてもらいました。(本編で語れなかった内容の補足にもねれましたし) ツルペタサイコー(嘘) 性格が好きなだけですからねっ!! あれはウチとコラボする作品をせっかくなので挿絵的なイメージで描いたやつです。 すみません、表紙は既に先生に依頼してます…氷帝の最初のイラストを描いてくれたの彼ですから今回も彼に頼みました
41件

/1ページ

1件