黒たぬき

┣伝言板さああああど!┫  あけおめでございます!  そして新成人の方はおめでとうございます!  いつも見ていただいている方はお久しぶりです☆  初めての方は初めまして、黒たぬきです!(^^)  前のニュースが二年前の日付ということに時の流れの速さを感じる今日この頃、どうして過去に戻れないのだろうかと模索しています←  ようやくキーボードにも慣れてきました。この場を借りて去年を振り返ってみれば、謝罪しかできません。何ヶ月もの更新放置すみませんでした(≧≦) その中でも届けてくださった応援の声の数々には何度も助けられました! 本当にありがとうございます!  あれだけ放ったらかしにしておきながら、こうしてまた書いている自分が何デレなのか気になりますが、それはさておき心を入れ替えまた頑張っていこうと思います。  今年も恐らく多忙が予想され、果ては留学とかしちゃうんじゃないかって予定ではありますが、書ける時に全力で書いていこうと思うので、皆様今年もどうかよろしくお願い致します!  ギャグパート書きてええええ!(笑)  あ、引き続き感想ご要望ご意見苦情や愛の叫びはこのニュースの方でおまちしておりまする(^^;) ※どうにもこのニュース的な何かは自分の全作品に表示されているようなので、コメントしてくれる方はネタバレのないようお願いします! 書き直しの為、コメントいただいていた方は削除してしまい申し訳ありませんでした(>_<)
8件・47件
魔ー坊さん、マツヤさん、ハヤトさん、窓際霊さん本当にすみませんでした(>_<)
一コメヤフー!! 黒さんがテスタメント書き終えるまでモバやめられません 頑張って下さい!
1件
テスタメント好きすぎて眠れない日々が続いております。ぬゐぐるみと申します。 こういったコメントを残すのは初めての事でして、失礼などあったら本当にすいません。 読み返す度にちょっと変わってる部分があったり、作者さんの頑張りが伝わってきます。 いつまでも応援しております。頑張って下さいっ。
まさかそうなるとは……。 いえ、こちらこそです! しっかり休んで素敵な作品を無理なく作って下さいヾ(^▽^)ノ
ありますね。 シリアスばっか書いてるとギャグぶっこみたくなりますね← あけおめです。 無理しない程度に頑張ってください。
あけおめです。 シリアス続きの所為かギャグが一瞬顔を見せ……気のせいですよね。 更新ワクワクしながら待ってます。頑張って下さい。
応援し続けはやいく年月.......時の流れは早いですなぁ 更新楽しみにしてます(*^^*)
あけおめっしゅヽ(´∀`)ノ P65宛名になってます(*^^*) 更新お疲れ様です&ありがとうございますヽ(・∀・)ノ
 >自由と空さん  あけおめです!  速度が遅くなってしまいすみません(><) なんとか昔みたく1日2ページとか書いていきたいんですが、中々(汗)  これからもよければ見てやってくださいね!
 >ぬゐぐるみさん  ご丁寧にどうもです(^^) 本当に温かいメッセージありがとうございました! 救われます(笑) これからもまた何かあれば気軽に話しかけてくださいね!

/3ページ

27件