百合香

最近、白紙が目立ちますね。 何か意味があるのか、はたまた、間持たせなのか… 場面切り替えであれば、章の転換等々、何か欲しいところです。 ページ数だけが伸びていくのは、個人的にはちょっと。 しかし、なにはともあれ、毎日の更新お疲れ様です! 私も小説を投稿してから、なかなか筆が進まず、更新することの難しさを実感しているところです^^; お互い頑張りましょう!
・1件
いやー、市川に嫌気がさしてきて白紙挟んで切り替えないと手が動かなくて(笑) 後で編集しようかな、と(笑) 読みづらくてすいません💧プロットがないもんだから、なかなか毎日更新が辻褄があわせられなくて😅無理矢理書いてます(笑) 執筆頑張って下さい\(^o^)/
1件
そうだったんですね(笑) たしかに、イチさんのヘタレっぷりはパないですwww 私もやらなきゃーと思いつつも、公開までたどり着いてなくて^^; だめだめですー

/1ページ

1件