まぁたん

お久しぶりです(*^^*) 読んでて久々にコメントしたくて書いちゃいます( ´ ▽ ` )ノ お仕事お疲れ様でした★ 店長の考えは良くないですね。 売り上げ重視だとお客さん離れていってしまうのに… 一時的には良くても長くはもたないと思います。 いのうさんにはもっと素敵な仕事が見つかると思うので無理のない程度に頑張ってください(*^^*)
・3件
お久しぶりです(^^)もう少し続ける事になりました(笑)
2件
良かったですね(*^^*) いのうさんが素敵な方だからだと思いますよ★ 大変だと思いますが頑張ってください( ´ ▽ ` )ノ 自分の成長に繋がることを学べるといいですね♪
1件

/1ページ

1件