焔樹

初めまして、新桐舞人という者です。初対面なのにいきなりですみませんが少しお願いがあります。 私はあなたの描いたヤンデレなフェリをとても気に入りまして、今それの模写を元にほぼ同じような感じでヤンデレフェリを描いています。 そしてもとはあくまで趣味の落書きでと思っていたのですが、せっかくなのでここや他のサイト(支部)にうpしたいなと思いまして…(といっても下手ですが💧) しかしなにぶんこうして元々描かれた元がありますので、うpしてもいいという許可を頂きたく思います。 また、その際にあなたの名前を出していいでしょうか? 長々とすみません。 では、お返事お待ちしております。
・2件
えぇと…私は構いませんよ!でも、あのフェリは既にある三次創作のものなので、私の名前を出さなくてもその記載だけしてくだされば良いです^^ 名前の有無はそちらでお好きなようになさってくださいな! 素敵な申し出ありがとうございます!!*^^*
1件
いえ、こちらこそ素敵なお返事嬉しいです! 出来れば、近日中にうpしようと思います。 では、本当にありがとうございました!

/1ページ

1件