羽生葵央

KO-YO-KIさん♪ご無沙汰してます。 応援特典、読みました。 滉と樹が幸せになれて本当に良かったです。 篤兄もこれから新しい恋が出来そうで。 大好きな馨も立ち直ってくれそうな予感ですね。 それぞれのその後が読めて幸せです(*^^*) またKO-YO-KIさんの作品が読みたい! 次回作を待ってますね(^-^)
1件・1件
長い間お付き合いいただきありがとうございました♪ みんなが幸せになれればと回り回った挙げ句長い話しになりました… 応援、スター、コメント、いつも励みにさせていただきました。 新作、連載中も含めこれからも宜しくお願い致します♪ 近々『恋するイン魔』も完結予定o(^o^)o 連載途中の『Garden-of-Eden』もお気に召したら宜しくお願いします♪ 仕事の都合でなかなか進まない時が多くなりますが、長くお付き合い戴ければ幸いです。 それではまた(*^-^)ノ

/1ページ

1件