たれぷう

結婚して「妻」になっても悩みは尽きないんだなぁ…なんて「縁側でおせんべい片手に」状態でのん気に読ませていただきました。 「前編」を「続編」と勘違いし、「あれ?これで終わるワケ?」と焦りました。(^_^;) 続きを楽しみに読みます。 読んでいてワクワクする作品です。(o^^o)
・1件
コメント、ありがとうございました。 縁側でおせんべい、いいですね。(*´∇`*) 諸事情で続編を分けてしまったので、ややこしくてすみません。 (>人<)💦 誌乃は、慎一本人しか見えていなかったんですよね。 結婚に対しての考えが甘かったんだと思いますが、それを乗り越える事で成長していって欲しいと願いつつ。( ̄▽ ̄;) 引き続き、お付き合い頂けましたら幸いです。( ̄人 ̄)

/1ページ

1件