白銀

バスルームから Good evening❗ 専用のナイフで剥いて 貝柱と真珠を採ります あこや貝の貝柱は 勾玉の形をしてるよ~ 勾玉の方を貝柱に似せて 作ったのでは? 生は1㎏2500円くらい するらしい ほとんど 親戚等にあげちゃうので 売らないから 詳しくは知らないけど スーパーで結構な値段で 売ってた❗
・1件
こっちの方は 真珠といったら三重県かな?? 結婚指輪を買った店で おまけに 真珠が入ってる貝の缶詰をもらって 自分で貝をあけて取り出して 付属のネックレスにつけるっていうのもらったけど いまだに開けてないwww どうなってるのか開けて見よ~かなヽ(・∀・)ノもう腐ってたりしてwww スターありがとう(*^▽^*)

/1ページ

1件