ドットふぉん

申し訳ありません…!! 今途中の「涙模様」というコミックについてなのですが、一旦中断させていただこうと思う所存であります…。 受験も終わり、ほっと一息ついたのですが、まだテストもあり、引っ越ししたり手続きしたりでこれから忙しくなってくると思います。 また、試作品という感じで突発的に始めた漫画であるということもあり、話がまとまらないまま進めてしまっています。 ほんとに申し訳ないです! それから、漫画を新人賞などに応募してみようと考えています。 読み切りを二本ほど制作中です。 そんなこともあり、両立していくことは今の私には力不足だと考えています…。 自分勝手に決めてしまって読んでくださった方々には大変失礼だと思っています。 続きを気にしてくださった方もいらして、嬉しかったのですが、ネタがまとまらず、ちゃんと描けなくて、ほんとにほんっとに申し訳ないです! 再開するかはわかりません…。ただでさえ無責任な行為なので無責任にそういうことは言うことができません…。すみません…! また、1月下旬に非公開にするつもりです。 ご覧してくださった方、スター投下してくださった方、お気に入り登録してくださった方、しおりを挟んでくださった方、タグをつけてくださった方、レビューを書いてくださった方、本当にありがとうございました!! 私の不甲斐なさと勝手のせいで、こんなことになってしまい、申し訳ありません。 次に漫画を投稿するときは、もっと結末まで見据えて根気強く描いていこうと思います。 漫画家になりたいと言っている奴がこんなでがっかりさせてしまい、ごめんなさい。 漫画の専門学校へ行くので、そこで根性を叩き直して参ります。 ありがとうございました。 申し訳ありませんでした!
3件・1件
夢に向かってまっしぐらですね✨ 頑張って下さい✨

/1ページ

1件