☆モカ☆

ハッピーバースデー(*^▽^)/★*☆♪ イロハたん1歳おめでとう (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ キュミちゃんも仕事復帰で忙しいと思うけど、続編待ってます(о´∀`о) ムリのない程度でいいので(*´∀`)♪
・2件
お誕生おめでとうコメありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ 返信遅くなってすいませんm(_ _)m 仕事と風邪がかぶってバタバタです(>_<) とりあえず作品完結できました! 仕事と家事のリズムに慣れたら続編頑張ります! ユウタンも一歳一ヶ月! こないだ一歳だったのに早過ぎるぅ!! また可愛い写真楽しみにしてます♪ 今後とも仲良くしてくださぁい(=´∀`)人(´∀`=)
1件
お返事ありがとう(о´∀`о) 風邪流行ってるね、お大事に(^-^) ユウタンもおとついから鼻水ちゃんで息苦しいみたいでいつも以上に機嫌悪く夜起きてきちゃう(T-T) また続編でお会いできるの楽しみにしてます\(^-^)/

/1ページ

1件