もなか★

すいません、久しぶりに失礼します、もなか★です!! 先日は誕イラをありがとうございました! いつもRoadさんの絵を見て、「この方にサクレクを書いてもらったら…」なんて思ってましたが、サクを書いて貰えるなんてなんか、これは現実ですか?状態です← 予想以上にハイクォリティーなサクちゃんは、 飼い主(←)の私が書いた時にはない可愛さと美しさがありました´`* 本当にありがとうございました! サクがエステ&整形に行った後のように綺麗で別人のようになって帰ってきたのでお礼がしたくてそわそわムラムラしてます← そこで、低画力で申し訳ないのですが、良ければロトちゃんとコト君を借りてもいいでしょうか? 無理なら構いません💦では、失礼しました!
・2件
お返事遅くなってスミマセン(;>_<;) せっかくのお誕生日があんな雑絵で申し訳ないです(;´д`) でもそう言って頂けると嬉しいです(*´∇`*)❤ 今度は是非イベント内でもコラボしましょうね! あと、家の子達でよければ煮るなり焼くなりご自由に使っちゃって下さいませ(≧∇≦)✨
1件
こちらも遅くなってしまいました💦本当スミマセン😵😵 え、借りていいんですかΣ(゚□゚;)ロトちゃんコト君のプロフには書いてあったけど!!うれし!!うれs(( 2人とも拉致させていただきます!キャラ崩壊するかもですが!← コラボとか、嬉しい言葉をありがとうございます( ´艸`)💕 本当にありがとうございました!さぁ、すぐさまコト君ロトちゃんを拉致してこなければっ((

/1ページ

1件