龍姫~Ryuki

ぴぃさん$E0ご無沙汰ですm(__)m お元気でしょうか? 龍姫~Ryuki(元GURO)です(ρ°∩°)$OQ 一年程前たくさん良くしていただいたのに、放置で申し訳ないですm(__)m 実はあの頃離婚協議中でした その後離婚成立しましたが、病気になり(病名4つも付いた(笑))会社もクビになりと散々な一年を過ごしてました 久しぶりにココに来て、改ハンネで再起を図ろうと思いましたが、多分ドン亀$OQ$OQ こんな私ですが、また遊びに来させてください$E0m(__)m
1件・1件
(;>_<;)龍姫サンッ!!! 龍姫サ~ンッ!!!うれしいッ!! お久しぶりです!!! メッセージありがとうございます!! o(^∇^o)(o^∇^)o 苦しくてツライ時にも、コチラでは明るく振る舞ってくださったんですね… GUROサンの、柔らかく包み込んでくれるようなイラストからも優しさをいただいていましたョ✨ 病気は…まだ治療が続いているのでしょうか… 身体を引きずっての 新しいスタートだったのかもしれませんね… 応援しています… としか言えない自分が 無力でイヤなんですけれど… 龍姫サンと いっしょに 一喜一憂していきたいです これからも ヨロシクお願いします

/1ページ

1件