ミィ☆

はるちんサンは悪くないよ(つд⊂) むしろ頑張りすぎてる感じがする(;ω;) はるちんサンと赤ちゃんが心配だよ(;o;) 旦那サンは男だから妊婦のタイヘンさ分からないかもしれないけどもう少し気遣いが欲しいね… はるちんサン、実家とかには帰れない??
・3件
ミィさん★ ありがとう(●^o^●) 実家は本州だから帰れないのよ(´・ω・`) 近場だったら間違いなく実家に帰るコースだよね(×_×) 優しい旦那さんいる人がホント羨ましいよ… 。゚(゚´Д`゚)゚。 妊婦生活が憂鬱って思う ダメ母だよぉ(・_・、)
2件
そうなんだぁ(つд⊂) 実家が遠いと帰りたい時に帰れないのは辛いよね(;ω;) 全然ダメ母じゃないしー!!! むしろ働いて頑張っててスゲーって思ってるしー!!! はるちんサン!ストレス発散の為に話聞くから溜め込まないようにねd(ゝc_,・*)♪
1件

/1ページ

1件