ちょげ

えー。 322ページまで進んでたハリポタ短編集がですね。 ………ペナルティくらって強制非表示になってしまいました。 泣きそうです。 再投稿しようか悩んでます。 読みたい方いたら、コメント残してください(T_T)
・16件
ペナルティは、ショックですよね(・・;) でもまた、読みたいです!!ペナルティに負けないで頑張ってください!!応援してます(*^^*)
4件
突然の非公開に驚きました。 ちょげさんの作品が好きなので、また見れる事を心待ちにしています。
2件
久しぶりです(*^_^*) ハリポタ短編集再び投下し始めました。気が向いたら応援や感想よろしくおねがいしまーす\(^o^)/
うわちゃー強制非公開ですか💧ちょっと油断するとすぐこれだorz好きだっただけに見れなくなるのは残念です⤵
強制非公開ですかー…(´ー`) 私は、短編集読みたいですー…(>_<) 一気読みしようとしてたのに… 再投稿してください!!!!!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。
4件
お久しぶりぶりです\(^o^)/ 覚えてくださってたんだ短編集をw そうなんですT^T すみません泣 そしてありがとうございます。・゜・(ノД`)・゜・。 また落ち着いたら再投稿できたらいいなと思ってます(>_<) 再投稿した際には改めて宣伝にお伺いします←
3件
ちょげさんお久しぶりです! まだ読み終わってなかったのに…残念ですσ(´・д・`) エブ厳し過ぎですよね!? 何でペナっちゃったんですか?
2件
久しぶりですこんにちは(*^_^*) なんか知らんけどペナくらってましたw ペナも解除したし、ハリポタ短編集再び投下し始めました。気が向いたら応援や感想よろしくおねがいしまーす\(^o^)/
1件

/1ページ

5件