あみたん

みぃ、 ぜーんぶまとめて頑張れ! 強くないけどみぃわ強い! 大事な親友のために 愛してる人のために 自分犠牲にしてでも きめたみぃかっこいいで! 身内にわ弱いとこ見せたない きもちわかる、 ここでわ、えぶでわ どんだけみぃが愚痴ゆうても 落ちてても誰も責めへん いい人ばっかやもん 音楽きいて気分あげてこ(^o^) みぃにわすぐ側にもここにも 味方たくさんおるで!
・1件
 ありがとう!  うん✊  精一杯がんばる🐶  りょーたにわ  最低な女思われたし  悲しいけど  後悔わしてないねん😁  最近すれ違いおおなてたしね。  友達優先なんわ  彼氏にとっちゃ嫌なんかな~  でも、みぃにとっちゃ友達一番。  やから理解でけへんかた  男の友達と  2人でも遊んだりするし  りょーたの元カノに  噂流されてもゆえる資格  なかたんかな思たりさ、  第一彼氏が不安がってんの  気づかんかた時点彼女失格やわな~  ま。それわお互い様やたしな  とりま、色々あて別れたのさ  あみに報告ね!  毎回メルありがとう❤  大好き!

/1ページ

1件