深月ゆみ

いつもスターとコメント、ありがとうございますm(_ _)m+アルファさんと万葉さんには初期からお付き合い頂き、やっとここまで書くことができました。 感謝しています。 もうしばらく続きますが、できれば、みぃの結婚式がある3月までにはすっきり終わらせたいと思っています。 長くなりましたが、本当に感謝しています。 すみませんが最後まで見届けて頂ければ嬉しいです。 これからもよろしくお願いします。 ありがとうございました。 深月ゆみ
1件・2件
こんばんは~😃万葉チャンにすすめられ読み始めたこの小説もクライマックスですね。ツッコミテロップ大好きな+アルファに最高ってすすめてくれた万葉チャンもビックリする位😱凄すぎて何もツッコミ入れれなかったような・・・ラストまで、ちょっと辛い内容でしょうが(マダワカランケド)頑張ってくださいね。
1件
そうだったんですね!万葉さんの紹介だったとは!私自身、お二人にはすごく支えて頂いたので出会いを頂き感謝しています(^^ゞつっこみ?いえいえ沢山入れて頂いてありがとうございました。特に北浦母からの謎の手袋プレゼントの意味を、+アルファさんが教えて下さり目からうろこでした!(笑)これからも少しの間、よろしくお願いします(*^^*)ありがとうございましたm(_ _)m
1件

/1ページ

1件