こんばんは('-'*) この度はキリ番を踏んでくださり、 ありがとうございました!! お礼と言ってはなんですが、 何か短編つくろうと思っておりますので、 LOVECANDYのキャラでリクエストがあれば シチュエーションなどリクエストくださると嬉しいです♪ これからもよろしくお願いいたします。
・4件
最初、キリ番?って思いました笑笑 シチュエーションですか… 個人的には星夜LOVEなので… やっぱり2人の甘甘デート的な? まったり過ごす日みたいな笑笑 でも乱入者とかきても面白いかも… すみません汗 せっかくリクエストに応じてくれると仰ってくれたのに… リクが曖昧すぎて… とりあえず甘甘デート希望?←
3件
お返事遅くなってすいませんorz 無理にリクエストとか言っちゃって すみませんでしたΣ(´Д`) 甘甘デートですねっ!! みふぁ♪の大好物で(( …調子乗りました← 申し訳ありませんm(._.)m 明日明後日とセンター試験なので、 一段落ついてから書きはじめることになると思いますが…… 待っていてくださると嬉しいです♪
2件

/1ページ

1件