もも田

お詫びと、作品移行のお知らせ。 いつも購読、応援、ありがとうございます☆ ここ最近めっちゃ波に乗っていて、王子と姫のヒミツゴトを大量更新していたのですが、アドレナリン出しすぎたのか、強制非表示食らいました(号泣) 最近更新することが何よりもの楽しみだっただけに、めちゃくちゃへこんでます……そっか、だめなのか、あのくだり……と、反省すればするほど、涙が出てきます。 とりあえず、修正かけてもっかい公開してもらえるように最善を尽くしますが、正直、いつ公開してくれるのかはわかりません……。 そんなわけで、とりあえず、再び公開されるまで「王子と姫のひみつごと」というタイトルで、もう一度基盤を作り、今までの内容をそちらに移行させようと考えています。 今までたくさんの人に応援してもらって、ページコメントやタグに励まされていたのに……本当にすいません。 修正して一刻も早く公開してもらえるように最善の努力は尽くしますので、しばし、お待ちください。 とりあえず、今から移行は始めるつもりですので、公開されるまでは「王子と姫のひみつごと」を、お読みいただければと思います。 これで強制非表示になったの何回目だろ……ペナルティだけにはならないように気をつけます!
1件・22件
最近一気に政臣たちの関係が進展しただけに非公開ショックですーっ(ノД`)!! でも気長に楽しみに待ってますから(*´∀`)♪ 非公開に負けないで頑張ってください(`・ω・´)☆
私もすごく更新楽しみにしてたので…読者としてもすごく悲しいです… 気長に待っているのでめげないで頑張ってください!!
こんばんは(^-^*)/ 非公開めっちゃビックリしました! やっと政臣と伊織姫がくっついたとこなのにー!エブ様~!と発狂しかけましたよ(>_<) 早く非公開解ける事祈ってます! これからも頑張って下さいね(*´ω`*)
読んでいる此方も波に乗っていたのに…此処での強制非表示、残念です(´・ω・`) やっと政臣と伊織ちゃんの2人がくっ付いて、やっと進展してきたのに…。 えぶりすため……。 いつまでも待っていますので、強制非表示に負けずに頑張って下さいね(*´∀`*)
 更新を楽しみにしていただけに、残念です。  待っていますので、是非続きを!
毎日楽しみにしてたので、強制 非公開悲しいです… 移行頑張ってください!
私もショックですけど、Coco*さんの方がもっとショックですよね。今、はっ!と思ってモ〇ゲーではどうなんだろうと行ってみましたが、やっぱりダメでした(泣) 読むの本当に楽しみだったのにこんな事になるなんて…。でも文字を変えて公開して下さるんですよね?非表示が解除されるまで、そちらを読ませて頂きます。Coco*さんも気を落とさず、頑張って下さいね!
毎日の楽しみがд いくらか厳しすぎますよね(><) 大好きな作品なので、また読めるのを待ってます!! 頑張ってくださいね!! あと、わたしも君と僕。大好きです!!ファンブックも持ってますww
私もすごく更新を楽しみにしていただけに悲しいです…。 しかも新章開始直後に! 大変だとは思いますが、強非に負けず頑張ってください! また公開されるのを楽しみにしてます^^
毎日楽しみにしてたので、残念です……(ノ_・、) 待ってますね!頑張ってくださいo(`^´*)

/2ページ

15件