☆しおり数100突破!!☆ 皆さまありがとうございます!! おかげさまで、しおり数が100を突破しました(´・ω・)ノ。・+☆ 小説を投稿してから、だいたい2ヶ月です。 この短期間でっ…!! ……正直驚いていますwww 学校の作文以外に文章を書いた事が無いので、色々未熟でお恥ずかしいwww 恐らく、自分で読み返す事はできないでしょうwww でも、めっちゃ嬉しいです!(・ω・*) 上の通り私は小説初心者ですwww そんな私にとって、読者さまの声というのは大変貴重なのですΣ(●゚∀゚)ノノ なので、ご意見などはドンドン言っちゃってください!.:*゚..:。:.(´人`願).:*゚:.。:. エブリスタってよくわからないんですが、たぶん伝言板で大丈夫だと思います← そうです、エブリスタも初心者ですwww こんなアレな奴ですがwwwこれからもよろしくお願いしますm(。_。)m

この投稿に対するコメントはありません