結羽

こんにちは。 就職は道外に出られるんですね。そうですよ😌故郷なのでいつでも行けますし、海外じゃなく同じ日本なので、行こうと思えば行けますから✨ 東京には生家や土方さんがよく来てたお祭のある神社などがありますよ。 実は自宅からその生家まで電車で数駅なんですが、まだ行けていないんです(笑) 京都も縁の地は沢山ありますし、一人で巡るのも良いですが、やはり気の合う人と一緒の方が感動も喜びも倍ですよね。 こちらこそ、勿体ないお言葉を有り難う御座います。 更新はかなり不定期になりつつありますが、頑張りますので宜しくお願い致します。 柏木蜜さんも、ご自分のペースで良いと思うので、自分が伝えたい事や、書きたい事、自分の想いをぶつけて、満足のいく作品を作って下さい。 応援しています!

この投稿に対するコメントはありません