ケン

こんにちは~ スター云々ではなく、昨日日記でボソッと言った小説についてなんですがね… あるルートの分岐選択をお願いしたいのです!まぁ、昨日の今日で公開すらしてないのですが…ご協力お願いできますか?
・5件
こんにちは! はい、言ってましたね^^* 私なんかが協力出来る事なら何でも!(´ω`*)
4件
ではさっそく… 地震と原発のメルトダウンで滅茶苦茶になった日本、という設定です。 貴重なライフル銃が使えなくなってしまった貴方。 まだ拳銃と手榴弾を持っているが、この依頼をこなすには強力な武器が必要になる。 貴方ならどうする? 1:ベテランの指示の従い、拳銃と手榴弾でなんとかする 2:近くにあるホームセンターで強力な近接武器を補給する 3:近くに何か使えそうな物がないか探す シナリオ的にこの3つのどれかを考えています。 1番は危険を伴うが最速 2番はかなりの危険を伴うが確実 3番は安全だが期待はできない た、助けて下さい…
3件

/1ページ

1件