ろく

表紙イメージができました! 内容が濃いお話だったのでどんな感じに描けば良いか迷い、表紙候補を2つ挙げさせていただきました ①→/_ilst_view?w=22177880②→/_ilst_view?w=22177890 かなり雑にイメージを固めただけで分かりにくくて申し訳ありません(;_;) どちらか選んでいただくか、又はまるっきり描き直すこともできますので意見・要望遠慮なくおっしゃっていただけると嬉しいです! よろしくお願いします\(^^)/
・3件
うわわわ!両方可愛らしい* 下書きからすでに嬉しいです! んんん…1は鮮やかで優しい感じだし 2はどれもシンプルで色合いが綺麗だし… んーんーんー…迷います が、 パッと見たとき2のAが一番 イメージに近いと感じたので 2のAでお願いしたいです*!
2件
コメントありがとうございます! なんだかどれもありがちな構図で申し訳ありません(;_;) 完成したらまた投稿しますので、ご確認よろしくお願いします(*´`*)ゞ
1件

/1ページ

1件