語飯

🌁稀勢ノ里、どうにか勝った。 よかった。相手が…凄連勝の妙義龍。 序盤から大関以上とあたる、小結.前頭は 勝はいが解りきっていても、相手が強豪だからね。 酷だけど、仕方ないんだね。 舛ノ山.旭天鵬.琴欧洲。 応援!! 豊響も、そろそろ連勝してほしいところ。 勿論、稀勢ノ里も。 ( -_・) 朝青龍がどれだけ強かったか、勝ち星数が物語ってるよ。 白鵬の優勝を何度も何度も、牛の角。 って、雅山も!! 元小結じゃ…そうだったか…そろそろ勝ちたいな。 まぁ、明日。気を取り直してって松鳳山VS.日馬富士! 松鳳山…。明日は琴欧洲たちを全力で応援するよ。 ――純魂

この投稿に対するコメントはありません