はゅら

プロットという形で作品の連載を進めるという事で、興味本位で気になるタイトルを読んでみたところ・・・・度肝を抜かされました(`・ω・´)! 私は他サイトさんで小説書いているのですが、プロットなんてこんなに考えてなかったなと思い、驚きました。 話の筋道も立っていて、『有り得なさそうだけど、有り得そう』っていう、乙ゲーに1番欲しいセオリーがきちんとあることに感動しました。(私自身、乙ゲーをプレイします(´・ω・`)) また、物語の内容も驚かされました!重い題材を選んでいる分、どうなるのか楽しみです。 これがゲームとなると考えた時、プレイしてみたい!と思いました。 ───── はじめまして。 突然のスターとレビュー失礼しました(`・ω・´) 実は、他の方が書かれたプロットは読んでいないので、参考になるか分からないレビューで申し訳ありません。 陰ながら応援しています!
・1件
返事遅くなってすいません!(^-^; 改めて初めまして、プロット作者の円谷と申します。 こんなしがないプロットにレビューありがとうございます! レビューとても参考になりました! しかも、ワタクシめのプロットを見てゲームをしてみたいと思って下さるなんて感謝感激雨嵐です°・(ノД`)・°・ 現在はかなり長い分、若干遅筆になっていますがなるたけ締め切りには間に合うようにかつ良い作品にできるよう頑張りますので、何卒よろしくお願いします!m(__)m

/1ページ

1件