‡IBUKI‡

昨夜から今日のお昼にかけてすべてコピしたプリチー。コピペ完了した瞬間に強制いただきましたーww← 読んでる途中で読めなくなったお嬢さん方もこれから読もうと思っていたお嬢さん方もゴメンなさい。 許してー(T ^ T)
2件・7件
エブリさんには遺憾です。でも、めげずに頑張って下さい。あと IBUKIさん サイトありましたよね?携帯が壊れてデータがなくなってしまって…教えてもらえると嬉しいです
仕事終わったら昨日読んだ続きから読もうと思って、68ページに栞挟んでおいたら、すでに強制になってて、マジっすか!と叫んでしまいました。懲りずにコピって下さいね。
がーん(´゚д゚`)仕事終わって読もうと思ってましたのに。なんで、エブはすぐに強制するんでしょう。ショックです。大変だと思いますが、また読めるの楽しみにしています。
はじめてコメントします。 せっかく‡IBUKI‡さんが復活されて、コピーして下さったのに、強制悲しいです。 ‡IBUKI‡さん大好きなので、読みたいです。 いつまでも待っています。
OH…(´Д`) 復活して瞬殺されていたとは・゜・(つД`)・゜・ なんたる仕打ち(`´)💢 又戻ってきてくだぱいっ 仲間が欲しい♥←www んでもって、今度こそ寝ます!おやすみなさい(><) つか、エブの機能がワケワカメ 元のニュースとかに戻してほしい。
おひさしぶりー! エブ、、、、 仕事早すぎて恐ろしいわ((((;゜Д゜)))

/1ページ

6件