しえる

ご無沙汰してます! 先日、「悪魔、降臨!」を再公開いたしました。 /_novel_view?w=22173069 懐かしの処女作。拙いのですが是非読んで貰えたら嬉しいですっ(*/ω\*) 美麗挿絵も多数/// 完結済みですがコピペがなかなか大変で…ノロノロ更新すみません_(._.)_ ダリダリも新キャラ登場しまくりですが、更新頑張りまする。 今年もどうぞよろしくお願いいたします゚+。(*′∇`)。+゚
・2件
コメント一番乗り💕 コピペお疲れ様😆 待ってたよぉ😆 処女作って、なんだか特別な思い入れがあるよね✨ ページ数多くて大変やろうけど、ブクマを駆使して頑張ってね💕
1件1件
ゆきちゃあん🎶コメントと貴重なスターをありがとう゚+。(*′∇`)。+゚ 処女作は思い入れあるよねぇ😏✨ コピペはめんどくさすぎるけど、頑張るよぉ😍 ブクマあんま活用してなかった!使ってみよ💕
りぃチャンと出逢いは《悪魔、降臨》のおかげ✨りぃチャンと共に亀更新で挿し絵も増やしたいと企んでおりまする😁こちらこそよろしくお願いします😃💕

/1ページ

2件