衛門ノ助

こんばんわ(´・ω・) エッセイにもコメしましたが…やっぱりいろいろ伝えたい事もあったので… 焔閉鎖って読んで、正直驚いたし、すごく悲しくなりました。 でもでも、ムクさんが後を引き継いでくれると読んだら少しホッとしました! だけどやっぱりメグルさんが焔を去るということが実感できません…。焔は私にとって、自信を持てるようになれて、もう一度イラストを描きたいって思わせてくれた大切な場所なんです!そんな素敵なイベを主催してくれるメグルさんも凄く大好きで、尊敬してます! 引っ張っていく立場には必ず批判的な存在がいるのは当たり前なんです!だけどそれはメグルさんが悪いんじゃありません… 批判する存在なんてたかだか一割しかいないんですから! けど、ファンとしてはメグルさんの気持ちが第一だと思ってます…。私は焔が大好きで、メグルさんも参加者の皆さんも、そのお子さん達も大好きなんです! 私はもちろん今まで通り参加していきます!! なんだかまだ未熟な年下がでしゃばった言い方してしまいましたが、とにかく私は、焔の皆さんはメグルさんのファンであり味方だということが言いたかったんです…! 長々と失礼しました… また新しい焔と主催者様と楽しく参加していきます。 イベ外だろうがなんだろうが、双子ちゃんには会いに行きますよ!← 本当にありがとうございます! 衛門ノ助
・1件
衛ーたんほんとにありがとうね… メグルは正直ここまでみんなからあたたかい言葉をもらえるとは思ってなくて、 驚きと同時にとても幸せを感じているのですよ(´;ω;`) 新生焔とムクたんをこれからもどうか宜しくね!! 双子ちゃんたち使ってくれるの?/// メグルも描くからね!!(*≧∀≦*) これからも仲良くしてください♪

/1ページ

1件