ガウェイン

エウ゛ァ約束の実機持ってます。 2~3ヶ月で飽きました😅 ART機だともう少し長く楽しめるかも(謎 アドバイスというか自分の失敗談で恥ずかしいですがコイン不要機付きのがいいと思います。 不要機付いてないとコインの払い出し音がうるさくてしょうがないです😵 あと実機を捨てようと思ったら産業廃棄物の扱いになってお金かかります😞 あと大きくて重いので使わなくなったら場所取るし移動大変です😢 なんか悪い点ばかり挙げてますが設定いじくったりするのはやはりおもしろいです😁 自分から言えるのはこんな感じです。少しでも参考になればと思います👍
・5件
始めまして。改めまして、ファン登録&スター本当にありがとうございました(〃д〃) 貴重な体験談が聞けて嬉しいです! やっぱり不要機は必見なのですね。 エヴァ約楽しいですよね! でもやっぱり飽きますか? 飽きた時のこと考えたら…豪炎、熱さめてきたしな…迷ってますw またじっくり小説読ませてもらいますね(^ω^)
あ、やっぱり飽きますよねw 見落としてました。 確かにART台やと、ごちゃごちゃしてますもんね。! んー。迷うなぁ
3件
すみません😅 今日は以上に眠たいのでまた明日にでもコメします おやすみヾ(´~`)ゞ

/1ページ

2件