メメシー

こわい(爆) 俺めっちゃ甘ったれです(´・ω・`)(笑) 最近は会いませんけどね(´;ω;`) あ、でも、彼のデート現場なら目撃しました(爆) 中高の三年生で、中西の人がいるかはわからないんですけどね(>_<) 先輩に知り合いはかなり少なかったので(-ω-`;)
・3件
怖くない怖くないww そうなんかーw 仕方ない、甘えさせよう(笑) そうなんだww ナイスタイミングだね(笑) 3年で中西出身の子いるよー! 女の子だけどねw
2件
みどり子さん優しいけど、怒ると恐そう(爆) むこうは俺に気付きませんでしたけどね(´・ω・`) 誰だろ(-ω-`;) 三年生で女の子の知り合い、一人もいなくて(爆)
1件

/1ページ

1件