かえで

ニュースへのコメントありがとうございます。 ペド寄りの変態ロリコンですか……中々に濃いですね(・ω・;) ボクに書き切れるかは別として、キャラクターの容姿等で何かご希望はおありでしょうか? なにぶん変態ロリコンは書くのが初めてなので出来ればよろしくお願いします
・6件
えっと私的には 髪の毛の色は茶色で 髪の毛の長さは前は眉毛の上くらい。 横は耳の半分くらいの長さで。 後ろは肩らへんまで伸びている。 あとはアホ毛があるそしてそのアホ毛は幼女が半径50メートル以内に居ると反応している方向にアホ毛が向くという設定。 体格は平均より高めの細マッチョ。 性格は基本的には皆のツッコミ担当で良いやつだけど幼女が関わるとキャラ崩壊する。 というキャラを無理がなければ出して欲しいです。 最後にこの小説は凄く面白いです!!更新も早いので何時も楽しみにしています これからも無理せず更新頑張って下さい。
5件
了解いたしました。 どうにかご希望に添えるようなキャラクターを作り上げて見せます(>△<) あ、あと名前はどうしますか? 特になければこちらで考えますが…… ちなみに『召喚したのは×××』とは違う新作を二つほど準備中デス。 公開はもう少し先になりそうですけどもお楽しみに(>ω<ゞ
4件

/1ページ

1件