永刻 空架

こんばんは、はじめまして。 フィクサー様に評価いただきたく、作品の宣伝書き込みさせていただきました。 お時間のあるときにでも、読みにきていただけますと幸いです(^^*) /_novel_view?w=21942475 長編(予定)恋愛ファンタジー小説です。 処女作のため、いたらぬところも多いかと思いますが、特に文章力については積極的に高めていきたいので、よろしくお願いします。 * * * ━━かつて少年だった、ある夜に 彼はひとつの誓いを立てた。 月のほそい、夜だった。 ━━かつて幼子だった、ある夜に 彼女はひとつの誓いを受けた。 星のつめたい、夜だった。 彼女はまだ知らない。 彼の覚悟を、その誓いのことすらも‥‥。 * * *

この投稿に対するコメントはありません