山口アドルフ

真面目に呟くのですが、 最近自分の作風に迷走してます。 ここにおいてあるので言えば ウィッチ(略)/_novel_view?w=22141101とまうめぐ/_novel_view?w=21711327を現在頻繁(?)に更新してますが これは一人称で ウィッチは偽善者臭漂う女の子が主人公のコメディがとうていなさそうなラブコメジャンルで まうめぐは楽しくグロを書くを個人的コンセプトに書いてるやつです でも読み返してみると そして女神(略 のギャグパターンの方が楽しいんじゃないかとか 紅茶時間(前略)/_novel_view?w=21785923の旅行ファンタジーが書きやすいんじゃないかとか 黄昏(略)みたいな中世陰謀系のが肌に合ってるのかとか 書きたいものってなんなんでしょうねぇ 自分は創作の始まりは 残虐と惨劇とグロを主に書いてたのですが ネット小説を始めるときに 一番避けてきたほのぼのとか子どもを書くことにしたわけなんですがね 結局何が書きたいんだろう 結局自分の文の雰囲気に何が合うんだろう そう思うと吐きそうです← 本当は書きたくないんだろか
1件

この投稿に対するコメントはありません